あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ふたりのパレット  


夏休みに遊びに訪れた叔母様の館で、自分そっくりの従姉妹と初対面するの巻



ふたりのパレットは本当の姉妹のようにすぐに仲良くなりました

***
パレットFは外国の児童文学に出てくる女の子にぴったりのイメージ。
当時パレットFを企画した人に、パレットの誕生秘話とかコンセプトを聞いてみたいなー。
パレットはマリアちゃんボディをつけるのもいいけど、オビツ23か25ボディで、細かくポーズ付けられるボディも捨て難い。

リーメントのキティちゃんのわくわく小学生セット、ミニチュア心を刺激する新作に心ときめきです。
特に水彩絵具セットは欲しいミニチュアの一つだったので、これだけ探して買うかセット買いするか悩ましいところ。
でもキティちゃんの文具はこれまでも出てたから、どうせならマイメロとかで欲しかったなーと贅沢な悩み。マロンクリーム辺りもミニチュア文具化したら欲しい。

サンリオもいいけど、どうせなら高橋真琴とコラボして当時の文具ミニチュア出したりしたら素敵なんだけど。


美少女オーラ

続きで拍手返信です。
C様
こんにちは、初めまして。
リメイク20周年リカちゃんにコメントありがとうございます。
パレットF可愛いですよねっ。
私もマドモGパレットが時々とても欲しくなってしまったりします。でも発売からしばらく経つとイベントでも見かけなくなるので、なんとか我慢出来ている状況。
イベントではスペシャルリカちゃんの誘惑も多いし、本当に悩みます。
可愛い子が見つかりますように。


bさん
リメイク20周年ちゃん、bさんにそう言ってもらえたら間違いないわっ。
ESCドールは本当にイベントの楽しみを一気に広げたよね。
ESCジェニーBF大使としての(今決めた)更なる活動期待してるー!

category: パレットF

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム