あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サマーパーティー  


暑い夏にはやっぱりこの一杯からはじまります?
テーブルの上もジャンキーメニュー


非実在小学生のリカちゃんでも安心、ノンアルコールのバービカンのミニチュアです。
これをくれた友達がこのミニチュアのためにバービカン箱買いして、頑張って飲んでいた記憶が。


写真の金髪リカちゃんは20周年リカちゃんです。
うちのボンバーシオンくらいにちょっとカットしようとしたら、ゆるカーリーのカットが難しくて失敗。
うわー大変だーと、なんとかしようと二回ほどお湯パしたりツイストしたりしてこの髪型になりました。
せっかくの記念リカちゃんが、あぁん。

大阪リトファも近づいてきて楽しみです。我が家のハロウィンリカちゃんをリップリペしたいと思う反面、発売時のデフォ仕様を大切にしたいという気持ちがせめぎ合い。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

