あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

眠り姫  


眠り顔、まだ寝てる。


左の水木しげるのタヌキの箸置き、マスコット界の第三のアイドルとしての素質を秘めたデザインだと勝手にブレイクする日を待ってます。

目が赤いバージョンもブルーナの黒い仔犬みたいにナイス配色。
可動フィギュアで出ないかなー。
鬼太郎リボルテックはねずみ男で止まってるけど、先に猫娘を出していたらよかったのかも。

今月のtogoサヤカさん、どちらもシンプルで可愛い。たまきはジェニーのライバルとして登場したけど、サヤカはどういう立ち位置で登場したんだろ?


続きで拍手返信です。
M様
スウィーニートッド、私もホットトイズでなにか素敵な服は…と探して見つけた時は、欲しかった服はまさにこれだー!とテンション上がりました。
小物も椅子もついて来て嬉しい限りです。
椅子、このペダルを踏めばこーなって、この革紐できっとこうして、ぎゃーってなるんだろうなと想像がつく良い出来です。
リクライニング機能もあればもっとよかったなーと無い物ねだりしてしまいます。


N様
RAH、私も持ってないサイズだし髪の毛硬いし馴染むのだろうか?とドキドキしていたので、この馴染み具合は本当に嬉しいです。

普通にイケメン着せ替えドール枠として遊べるなぁと思ってます。
首の接合部だけが気になるところですが…。
男キャラだから首元隠す服が多くて気にならないのですが、女性キャラだと困りますよね。
布服だからそこら辺にも気を遣ってほしいと思うのは着せ替えユーザーのわがままなのかな?と思いつつも、こだわりたいところです。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム