あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

お弁当万歳  


♩お弁当お弁当嬉しいな
なんでも食べますよく噛んで
みんな揃ってご挨拶♩
『お上がりなさい』
『いただきます』

この歌って全国共通なのか、うちの幼稚園限定だったのか調べてみたら、色々地域でアレンジされてる様子

お上がりなさいって綺麗な日本語


キャラ弁対決

ドラえもんの方がおかずの数少なかったり色々とこっそりボリュームダウンしてるのが、仕方ないけど残念。
けどどっちも可愛くてよくできています。

続きで拍手返信です
N様
002、硬い髪なのに不思議と植毛の子と飾っても馴染むので、すっかり我が家のリカちゃんハウスの一員になっています。
映画の002は大人な見た目になったので、005ポジション的肩車も赤ん坊育児もこなしてくれそうですよね。
最近新しい服に着せ替えてみたら、それもとてもよかったので近々アップ予定です。
眼鏡、元ネタにないのに似合いすぎる。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム