あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美ボブ  


お湯パーマで蘇る美ボブ。

だけどしばらくしたら、またはねてきちゃう悲しい現実。

* * *

リーメントのドラえもん大好きご飯が届きました。

可愛いー!またリカちゃんと組み合わせて遊ぼう。
久々にリーメントをセット買いしました。
近年のリーメントはキャラコラボミニチュアの方がオリジナルよりはるかに出来がいいのはなぜなんだろ。

マイメロおうちカフェも本当に出来がよかったし可愛い。

キャッスルのツイッターを見ていると、まだまだ20周年企画がありそうで楽しみです。



続きで拍手返信です。
Yさん
明らかに親子でない青年と女の子、とても大切なエッセンスだよねっ。
趣味の世界だなーと、この組み合わせは撮っててとても楽しいよー。小さい子のわがままに振り回される大人男子の構図はいいよー。

大宮お疲れさまー!楽しくレポ拝見してます。
次は大阪だっ。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

