あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ワンピース  


素敵な服でヨーロピアンリカちゃん

リカちゃんは色んなテイストが似合って楽しい


わが家のパレットはヨーロピアンな世界観が得意分野の印象。
この服はこのパレット専用になってます。

パレットにはマリアちゃんの背の高いボディをつけているけど、わが家のパレット二体に対しボディが一体しかないから増やそうかなー。

リカちゃんの履いてるキャッスルのストラップシューズ、柔らかいし可愛いけど、ヒール部分が立たせていると内側に折り込まれるのが残念だー。
柔らかい故の問題なのかな。

次のリトファでこのリカちゃんの髪を綺麗に整え直してもらおうかとお里帰り考え中。後、セルフリップリペしてるけど、埃がつきやすいからリップもしてもらいたーい。
こういうサービスがあるのって本当にありがたいし嬉しいなー。



雑貨屋さんで買った箱キットを組立。
円形ボックスは裏側が見せられない出来に…。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム