あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

遭遇  

P1030805.jpg
クリスマスリカちゃんが下校しておうちに帰ると、そこには見知らぬお友達が。
P1030808.jpg
着物リカちゃんがアメリカから来たお友達、パレットFをおうちに呼んだみたいです。

人見知りして隠れるクリスマスリカちゃん。アメリカ土産の飴で懐柔されるの図。
P1030816.jpg
「怖くない怖くない…ふふっ、まるで迷子の狐リスのよう」

リトルデビルという、心くすぐるキャッチコピーで市場に投入された初代パレットちゃん。
おっとり美少女に見えるけど、くるくる表情が変わることから「絵の具のパレットみたい」と
あだ名がつけられたんだっけ?
実はものすごく気分屋さんなのかもしれない。
もしくはアニマルドクターの菱沼さんみたいに、ローテンションの変わった子でも大好きです。

我が家のパレットは、金髪じゃないので初代のアメリカ美少女って感じがしない。
あー、初代のワッフルパーマ?にもしてみたーい。
2回目のリペイント目、ピンク部分が薄すぎてダメだー。

拍手お返事
Y様
リンクの件、どうぞよろしくお願いしますv
実は私もそちらのサイトに最近たどり着いて、写真の可愛さに拍手コメをしたところで、その偶然にびっくりしました。
ピンク髪のリカちゃん、サイトで拝見して、これはあり!と思いました。
関西は10月のサンクスフェアが楽しみですねv


category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム