あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ホイホイさんのロケットで突き抜けろ  


お絵描きホイホイさん


ホイホイ先生の次回作にご期待ください

* * *
手持ちの小物でこういうシーンも作れると気がついて実行してみました。
白い付箋にバトルものっぽい絵も描いてみたり。

続きで拍手返信です
Na様
こんにちはっ。
バレエシューズ、可愛いですよね。
ピンクは持っていて、先日リカちゃんにはかせようとしたら、一ミリくらいヒビが入ってひゃっとなりました。
ネットで販売中のバレエシューズ、水色だと思ってたらライトグレーでしたが、なにかの折に買ってしまいそうです。
文章、なんとなく写真だけではもの足りず、余計な文を添えてしまいますが楽しんでもらえて嬉しいです。

Ni様
002、保父さんをさせても、執事をさせても、悪の幹部をさせてもなかなかの似合いぷりです。
むしろ本業の正義の味方スタイルが一番浮いてしまうかも。
映画の真面目そうで、でも短絡的なキャラ設定も好きだったりします。

パジャマパーティー、目的も不明すぎる愉快な宴ですよね。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム