あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パジャマパーティー  


世界三大奇祭のひとつパジャマパーティーがリカちゃんハウスで行われました


ルールは単純、パジャマを着るだけという面妖な宴


徹ゲーの流れになるのはごく自然な流れと言えます

* * *
アゾンのこの服可愛いくて大好き。
水色とピンクも綺麗な発色です。
大きいリボンも可愛いー。
レースのチョイスもいいなー。
この服用にmomokoのバレエシューズ、ピンクと水色をお揃いで買うのも…と、思考が危険になります。

そしてやはりリカちゃんのわがままボディのおかげで、背中のボタンが留まりきらず…

暑くなってきたので、わが家のリカちゃん達も夏服に移行中です

続きで拍手返信です
p様
こんにちは、コメントありがとうございます。
大きい手と小さな手や、大きい人とちっちゃな子の組み合わせはほのぼのしてていいですよね。
私も大好きでつい写真に撮ってしまいます。

絵本、高橋真琴であってます。
ミニチュアお姫様絵本というのがほしくて以前作ってしまいました。
ブラウニー、本当に可愛いくて大好きです。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

