あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南の島のパームタウン  


南の島へバカンスに行って来た博品館姉妹がクリスマスリカちゃんにお土産を持って来ました


南の島の硝子工房の綺麗な七色硝子の欠片が入った小瓶と


南の島の砂浜の星の砂


それにその島のお菓子


素敵なお土産にリカちゃんすっかりご満悦

* * *
石垣島の可愛い1/6お土産をもらったので早速!
小瓶に詰めるアイデアが素敵で、硝子の欠片が本当にカラフル可愛いのです。

小瓶の容器、買っても中になに入れよーと思ってたけどこんな使い道があったなんて、もう可愛いー。

そういえば子供の頃、文房具屋さんに売ってる小瓶に入った香り玉好きでした。あれまだ売ってるのかな?

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

