あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

京土産  


京都では以前から気になってた山ガール服を。

夜にとりあえず、と撮ってみました。
山ガールシリーズは小物の点数も豪華で素敵シリーズ。


他にもストラップシューズ黒を買ったり、素敵な南の島のお土産いただいたりワラシベ長者!


続きで拍手返信です。
Y様
こんにちはっ、京都ではありがとうございました。
リンク、もちろん大丈夫です。
当日はお話出来てとても楽しかったです。
またイベントの際はよろしくお願いしまーす。
謝恩会、楽しみですよね!詳細を正座待機で待ってるところです。

M様
こんにちは、こちらこそありがとうございましたっ。
イベントで直接、ブログの可愛い子が沢山見れて眼福です。
お話も色々出来て楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
今後気になるのは謝恩会ですねっ。
おめかししなくちゃ!人間も!

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム