あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

LF京都 2013初夏  

リトファ京都に遊びに行って来ました。

新作、復刻初代ちゃん達のアフロとストレートで送る、夏の日焼け肌コレクション








ちなみに上の新作ドレス詳細



月間ドレス







新作靴。これ可愛いっ


形は二種


試作販売?らしいシルバーのブーツ。

他にもストラップシューズの黒がありました。新カラーだっけ?


ドールトランク、小物も可愛いっ


こっちも小物まですごい。


あたぎゃらブースから















この仕様、リトファあやさんや復刻限定初代ちゃんでも見たけどやっぱり可愛い。
うちのリカちゃんでしてみたくなりました。しちゃおっかなー!


記念写真


ルイーズのこのヘッドとこの髪型可愛くて好きです。
赤毛だけど素朴な感じがして可愛いなー。

会場では色々な方とお話しともらって大変楽しいイベントでした。

その後も京都迄来たしっと、lanhuaさんをお誘いして下鴨神社まで。
予想通りの暑い一日でしたが、とても素敵な一日。

続きで拍手返信です
n様
002、そう言っていただけて嬉しいです。予想以上にドール映えする造形で写真を撮るのが楽しい人です。
付属品の少なさも許しちゃう。

やっぱり横顔が1番素敵ですよね( ´ ▽ ` )

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム