あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいフレンド その2  

P1030799.jpg

パレットFが届いてから一週間こんなことしてました↓

・アイペントリペイント2回目(しかし、まだまだへっぽこなので3回目を検討中)
・その最中、カスタムヘッドを試しに作ってみたくなってヘッド取り寄せ
・ヘッド到着。とりあえずお湯パ
・チャイナヘッドのジェニーの凛々しい黒眉毛を書き直し
・素体ヘッドに下書き
・髪の毛に癖付け忘れてもう一回お湯パ
・パレットのサイドの髪を姫カット
・カスタム用の画材探しに画材屋さん4店舗巡って、置いてなくて絶望
・キディランド、プラモ塗装材料取扱い終了のお知らせ→2回目の絶望
ヨドバシ一人勝ち時代到来?

P1030794.jpg
アップにすると、アイプリのパレット度の再現性の低さが露呈します。
細い線が上手くひけません。
カテゴリーも直しておこう。

髪色に合わせて瞳をベージュピンクにしてます。
この髪は今年のバースデーリカちゃんの別バージョンカラーと同じ色。
リップもオレンジ色からベージュピンクに塗り替え。
やっぱり髪色をベースに、アイプリとリップは選ばないといけないと学習。

P1030793.jpg
これはまだ姫カットにする前。
手持ちのリカジェニ6体中、3体が姫カット。打率5割か。
パレットと言えば、初代に付属してたネコミミですが、駄目な大人としてはネコミミ欲しいなぁと思ってたら、アゾンからネコミミ帽子が!ありがとう!
あのデザインなら、頭のサイズが多少違っても問題なさそう。

category: 眠り目パレットFカスタム

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

