あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

只今お誕生日会場セッティング中  


ホイホイさん達が総動員でお誕生日会場セッティング中


「Mini、気をつけて」


「Miniはちっちゃくても一人前だからへっちゃらです」


とても心配


「ふん、非効率的な」
「構ってあげようか?コビー」


「この掃除機風情が、次にそう呼んだらその頭にゴミをつめるぞ!」
「こわいこわい。女と家電は静かなのに限る」

続きで拍手返信です。
r様
002、見本写真が全身分しかないし、服は脱げるかわからないしで届く迄ドキドキしてました。
ドールとしてユノラと合わせてもギリギリOKな造形なのでは?と期待していただけに、このかっこよさ嬉しいです。
タバコ、劇場版を観ると吸わせたくなりましたっ。出来れば付属品として付いてて欲しかったところ。
手の造形、男性は男性なりの美しさがありますよね。こだわってほしいー。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム