あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

いまどきの白雪姫  


いまどきの白雪姫の掃除のお供は、小人でも栗鼠や小鳥でもなく自立型掃除機ヘンリー君


キャッスルの夏以降の予定がサイトにアップされていたので、早速カレンダーにメモメモ。
今年は東京も大阪も夏で年内イベント終了ということで、いつも秋にしているイメージだったので早めに感じたり。
謝恩会開催あるのかな?
関西の場合、イベントに併せて開催した方がスタッフさん的にも一度に出来て良さそうな気がするけども、そしたら七月大阪はもう間近だし、九月の神戸合わせとか?
あるといいな。

続きで拍手返信です
L様
こんにちはっ
小瓶もマーブルチョコも可愛くて、特にカラフルなガラスがとてもお気に入りです。
琉球ガラスって綺麗ですね( ´ ▽ `* )
リカちゃんサイズにぴったりなので、ミニチュア好きとしてはたまらないです。
香り玉、今でも売っているんですね。
情報ありがとうございまーす。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム