あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女の子可愛い  


アキバのアゾンに行った際、可愛いくて一目惚れしたワンピース。
リカちゃんには少し丈が長いので、ジェニフレでも幼い服が似合う子に。


ベレー帽と合わせても可愛い。

アゾンは近年、デザインと布や素材のチョイスが格段によくなった気がします。

ドール服作家さんとのコラボのぴゅあにもを発売するし、この流れ大歓迎。
アイプリ、髪型、服装で印象が大きく変わる人形は、色々なテイストをフットワーク軽く出してくれると嬉しいです。
特にユノラとかユノラとか。
近年のユノラはなにを強いられているんだろう。

来月出るリーメントのドラえもん大好きごはんが可愛くて今から楽しみです。

続きで拍手返信です。
bさん
イベントお疲れさまっ。
自分のドールハウスに小人が住む空想したよねっ。
ぬいぐるみがしゃべる空想もしたよー。
後、どら焼きでミニドラを養う空想も…。
多肉の森、撮って見せるといいー!
うさぎが座ってる箱、雑貨屋さんで買った組み立て式なんだけど、複数枚買って、組み立てたのまだこれだけ…。
他のデザインもあって可愛いんだ( *`ω´)

アズライトは過去の子が欲しくて、いっそ最近出た子を再植毛…!と思い詰めそうになったけど、このRAHさんのおかげで心に余裕が出来て、ツボな子をひたすら待つ事にしたよ。
いつかガラユノ出て欲しいよね。
ついでに手繋ぎパーツも( ´ ▽ ` )人

町屋いいよね、実現したい時はいつでもー。

category: ロベリア

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

