あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ニューフェイス  

我が家のリカちゃんハウスに新しい住人が増えています。


悪の組織の人のようですが、お仕事は正義の味方。RAHシリーズから002です。


アイプリはシンプルなのでアップはあんまりですが、遠目に見るには良い造形。
我が家の人形と並べても違和感ないのが嬉しいところ。


リカちゃんハウスに馴染まない時は、ひっそり飾ろうほととぎす。と思っていたけど、他の子達と馴染みました。
これで植毛仕様なら、と思わずにいられない。

以前チャリオッツを買った時も、そのサイズにぴったりのお友達がいなくて、ガチャのドロッセルが来る迄非常に持て余して手放そうかと思っていた事を思い出したり。

ペアで飾る事で物語性が産まれるの好きです。


保父さんとしての地位を築きつつあります。




煙草ぷかぷか。
このメガネとっておいてよかったー。
RAHで思ったのは、手の造形に愛がなさすぎる。
指が五本あればいいくらいにしか思っていなさそうなおおざっぱ造形に、指先迄美しさを求めるドールとの違いを感じたり。


お嬢様と飾るととても絵になる。

このような組み合わせの萌え方には覚えがある…と思ったら、久美沙織版ピサロとロザリーが心の原点でした。
小学生の頃からドラクエ4やその小説は刷り込みレベルで好きです。

しかしアズライトより先に男ドールが増えるとは。

別角度。

category: RAH002

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム