あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

双葉  


雑貨屋さんで見つけた胡桃の鉢植え。

胡桃の殻を鉢植え代わりにする発想が小人視点でツボつかれました。

人間サイズのものを小人さんが活用している描写がとても好きです。
リングドウェイの小人の短編大好き。
マッチの木の部分を蒔にしたり、ドールハウスの家具を使ったりするのを読むだけでワクワクします。

続きで拍手返信です。
n様
こんにちは、あの時お菓子くださったのnさんだったんですね。それはこちらこそ気づかず失礼しました。
美味しくいただきましたっ。ありがとうございます。
フォローの件、もちろん大丈夫ですよー( ´ ▽ ` )ノ

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

