あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ドールショウ その他  







bukkoさんにお願いして連れて来てもらったたまきとジェニー!
たまきのこの絶妙なゆる三つ編みが、やっぱり実物も素晴らしく可愛い!
キラキラしてました。

三つ編みってこのサイズだとごんぶとになってしまうところをこうも可愛くカスタムできるとは!

そしてオリジナルメイデン!
服もヘアスタイルもbukkoさんがしているこの二人は本当にお嬢様でした。麗しい。
ロールが本当に細くてすごくてひゃーとなります。
ドレスもお嬢様可愛くて素敵すぎる。
本当にありがとうございます。



当日会った方達の可愛子ちゃん。
みんなのうちの子が本当に可愛すぎる…!


私のお買い物はこのソファとお揃いの寝巻き。


一緒にいたルキさんも同時に一目惚れした可愛いソファ。
寝巻きはアゾンの。
これがお揃いで欲しくて、ドールショウで買えないかなと密かに期待していたので嬉しい。
レースの使い方とかとても好き。

ちなみにこのサイズの子に着せると一番上のスナップはとまりません。


他にはガラスの容器。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム