あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

新しいフレンド その1  

P1030786.jpg
着物リカちゃんが、見慣れないお友達を連れてきました。

リトファでオーダーしたパレットFが届いた&早速アイプリをリペイント完了!
以下リペ話とか拍手のご返信とか。
届いたその日にアイプリリペった理由は、いつかの月間ドールのFの灰色目に憧れて灰色目で頼んだら、リトファ当日用意されたのがどう見ても水色。
でも担当さんは灰色だと言うし、私の記憶違いかな…、会場の照明で水色に見えるのかもと、そのアイプリでオーダーして、昨日完成品とご対面したらやっぱり水色。
灰色のアイプリっていくつもあったのかなと思いつつ、水色が赤赤茶のヘアカラーに似合わないので、自分で塗りなおすことに。

髪色に合わせて茶ベースにリペってみました。
私のピンボケ写真を通して見るくらいなら問題ない感じ。間近で見ると色々粗い。

絵の具で絵を描くなんて、唇失敗リペイントを除けば、義務教育以来でした。
前回のリップリペ失敗の原因がわかった!リターダーっていう、乾燥を遅らせる画材を使わなかったせいだった。

これでなんとか、リップリペくらいは自分でなんとか出来そう。

8/24 拍手の方
こんにちは、縦ロールケア情報ありがとうございます。
リトファパレットも、なぜか縦ロール崩しでやってきたので助かりました。
早速スプレーを買ってきて、今度セットしなおす時に吹こうと思います。
ソバージュ、そんなに手間ではないみたいでほっとしました。
みつあみソバージュ、可愛くて好きなんです。
写真、楽しんでもらえて嬉しいですv


category: 眠り目パレットFカスタム

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム