あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の国へ  


キャッスルの新しいアンダードレス、複数枚欲しくなる可愛らしさ。

五月にドールショウ行こうとせっせと用事を済ませてたらあっという間に四月終了してしまいました。
久々ドールショウ、綺麗なべべさ買って帰るだ。と、昔話で綺麗な嫁さんをもらった村男のような気持ち。
大体男が都から戻ってくるとお嫁さんは姿を消してるフラグ。
そう言えば海外の童話はお姫様や王子様が出て来るのに対し、日本の童話は平凡な村人Aが主人公なもののほうが有名なの多い気がする。
ここらへんが、平凡主人公に空から美少女が降って来てハーレム展開になる王道展開の下地が既に築かれていたのでは、とこじつけー。


キャッスルの次の新作そろそろくるかな、楽しみすぎるー。
明日は福島で謝恩会ですね。レポとか見れるかな。


更新ない時も拍手ありがとうございます。続きで拍手返信です。
H様
わー、ノアドロームレポありがとうございます!
そしてイメージ通りのヘアカラーということでなによりです。
ユノラに植毛出来るの本当に嬉しいですよね!
我が家のノアドローム植毛ユノラもとてもお気に入りです。
三つ編み、プレソバージュっぽいのなら出来るんですね。
職人さんが高齢だから細かい作業は‥と以前お店の人がおっしゃっていたので、そういう機械?を使った仕様なら出来るのかなと、参考になります。
私もまたノアドロームでお願いする時はまたレポートしますね。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

