あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春のヨーロピアン祭  


我が家のヨーロピアン仕様なリカちゃんとパレット大集合


リカちゃんは純和風な仕様かヨーロピアンなフワフワ金髪仕様をついつい揃える傾向。
パレットの顔立ちはやっぱり可愛いなー


20周年リカちゃんはこの髪飾りをデフォにしようと思う。
オフホワイトの髪色大好きです。
オフホワイトとレモン色をメッシュにした金髪も、高橋真琴のお姫様の金髪の色という感じで好き。

***
アゾン秋葉ブログで紹介されている壁掛け式ドール飾り棚がツボすぎてときめきます。
アゾン秋葉ブログ

ジェニフレには小さいのが残念だけど、壁に掛けられて扉までついてて埃対策出来て沢山飾れて可愛いのがたまらない。
ちょっと高いけど。
可愛い人形がずらり並べられているサンプルだけでときめきます。
これをベースにシャビー仕様とか装飾を更にアンティーク調にしたのもあるといいなー。
18体飾れるということはまだまだ本体を増やせるということか…!

言ってみただけ、言ってみただけ。

綺麗に飾られている人形ってそれだけでときめく。
以前雑貨屋さんでしていたお人形作家さんの展示会が、可愛い雑貨や家具と飾られた人形というのがたまらなく可愛いかったので、またああいうの見たいなー。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

