あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

アンダードレス  

1058.jpg
新しいお城のアンダードレスのリカサイズをジェニフレに着せてもとても可愛い速報

1056.jpg
コケティッシュ可愛らしい寝巻きになります。複数枚集めてパジャマパーティーしたーい。
お城ならきっと願えばいつか乙女可愛いベッドを出してくださるに違いない……!

この服ついてくるなら…と本体購入基準が甘くなってしまいそうな危険な可愛さ。

右のソファは12インチのミリフィグ用なのでなかなかビッグサイズです。
でも写真で見るとちょうどいい大きさで要領のいいソファめ。
これの隣に机を置くと縮尺が狂ってしまいます。

この部屋結構大きく作ったつもりなのに写真にすると小さいなー
床は52*26の高さは38。
でも高さは45くらいあった方がヒキの写真撮りやすくていいかなーと思います。

復刻初代リカちゃん、もし私が初代集めていたら今回のドレスはツボすぎてどれも欲しくなりそう。
白いのとピンクのドレス可愛い。
白いのはマイクロミニ丈もあればいいな。初代リカちゃんてミニスカートのイメージ。ohモーレツなイメージを持ってます。違ったらごめんなさい。

続きで拍手返信です
ruさん
20周年リカちゃん様可愛いよー!
ロベリアもちょうど真っ白な服だったのでお揃いで登場させました。
きっとリカちゃん様に使えるリカ乙女が着ていい色は清純な白だけ。
蝶々部屋、私もお気に入りっ( ´ ▽ ` )ノ


ryu様
コメントありがとうございまーす。
20周年のシンボルだけあって、シンプルなアンダードレスに身を包んでいるだけでこの天使オーラ!
20周年まだまだ楽しみです。
シンボルリカちゃん、他の組み合わせもネットで見れるのを楽しみにまってるところです。
初代さんの発表された服どれも可愛くて、それに初代さんは更にちんまりサイズと聞くのでそのサイズ感にも惹かれてます( ´ ▽ ` *)

category: ロベリア

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム