あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝20周年  

1010.jpg
20周年おめでとうございまーす。

1011.jpg
20周年リカちゃん様が届きました。
20周年専用ボックスと新しいアンダードレスに身を包んで、お祭気分を盛り上げてくれます。可愛いー!

1012_20130330191530.jpg
オフホワイト+茶瞳でオーダーしています。
この仕様の可愛さはいちごポイントウエディングリカちゃんで証明済み!
20周年祭、今祭らなくていつ祭る!と注文したリカちゃんですが可愛いなー、嬉しいなー。

1022.jpg
白いドレスにオフホワイトって天使ー。

1023.jpg
新しいアンダードレス、生成りの白でとても可愛くて複数枚ほしくなります。
この服目当てで本体買ってもいいかと思ってしまう可愛さ。

1025.jpg
お祝いに各国からの貢物が届いたリカちゃん様。

1026.jpg
うむうむ大儀である

1031.jpg
リカちゃん様、今日のお召し物はどうなさいます?

1028.jpg
子供じゃないの、1人で着替えくらいできるからおいといてちょうだい


1042.jpg
つかれたー

1037_20130330192111.jpg
王冠って重いから頭痛くなっちゃう

1038.jpg
女玩の女王様って大変

*  *  *
20周年、本番はまだまだこれからだからドキドキ待とうと思います


category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

