あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

蝶々蒐集家  


伝説の蝶を探しに行こうとたまきをお誘い


大丈夫なの?

大丈夫!


優秀な助手もこの通り


小さいけれど私より役に立つの

それは本当に安心ね…

******
マドモ服可愛いなー。

復刻初代リカちゃん発売ニュースが20周年らしい素敵サプライズな週末でした。
あの白いドレスがとてもよく似合う。
初代リカちゃんのテイストからぶれないのが素敵です。
お城のデザイナーさんって個性的なドレスから定番系までこなしてすごいといつも思います。引き出し豊富。

続きで拍手返信です。
bさん
こんにちは、町家いいよねっ。
ぶらり町を歩き、お気に入りのお店を見つけて、疲れたらお茶したり宿でのんびりしてと楽しいよー!

写真三千枚∑(゚Д゚)
すごいー!写真撮りたくなるよね。
箱根は美術館も多そうでいいなー。

ESCパレット!可愛い子を見ると一期一会で危険だわー。お人形教室リカちゃんも毎回悩んで見送っているのに、さらに悩みが増えてしまう。

お城、行ってみてー( ´ ▽ ` )ノ

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム