あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶々少女2  


揚羽蝶少女

我が家唯一のカーリーヘア。このゴージャスな髪型大好きです。北欧美少女。
年末セールしてたアンティークブロンドでトップアップソバージュの緑目キサラも私好みの外国娘仕様だったなー。
持ってないフレンドでものすごく好みな仕様に出会うと、新しい世界が開けてドキドキします。
登城したみらいやローラもこれからすごく楽しみ。マドモ仕様で来ないかな。
今週の神戸で新作来るかな?
この日は行けないからレポ楽しみにしてます。


趣味の世界!
髪飾りつけるの好きです。

こういう細身のカチューシャもっと欲しい。色もバリエーションつけて。
真ん中に分割線のないプラでクリア光沢やパール光沢とかあるのがいいと贅沢リクエスト。
eneloopトーンズショコラみたいな可愛いカラーのセット販売もいいものです。

続きで拍手返信です。
rさん
蝶々少女、楽しんでもらえてなによりー( ´ ▽ ` )
私も写真撮ってて楽しいよー!
劇中劇、確かにそんな感じかも。
ジェニーズクラブのモデル設定だと色々想像出来て面白いよね。


ナナシ様
コメントありがとうございます。
1/12や非可動の可愛い人達はキリがないので集めてないけど見るの大好きです。
昨今は1/12界隈が賑やかで1/6も盛り上がれーと思わずにいられません。
とりあえずアオシマの新作情景セットはこの会社おかしい(褒め言葉)

category: シオン

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

