あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶のミニチュア  


施行中のドールハウスを蝶コレクターの部屋にしようとせっせと蝶の標本量産。
これだけあればいいかな?と置いてみたらまだちょっとスカスカ。

最近ピンセットを作業に使うことを覚えたら、やっぱり先人の教えに間違いないと納得。シール貼り作業に便利。

キャッスルが今年会費制の謝恩会を三都市で計画してるみたいで、参加の有無に関わらず詳細楽しみです。

イベント限定ドールとか金のくんたまとかあったりしたらどうしよう。

続きで拍手返信です
n様
撮影用の壁作りはまりますよね。
気軽に作れてバラせる構造だと、収納も場所取らないし。
素敵な模様の紙を見つけてしまうと、いつか作るかも…とつい買ってしまいます。
そして、その壁に合う家具が欲しくなるという連鎖が続いてます(´-`)

b様
ホイホイさんシリーズ可愛くて、もっとバリエーション展開しないかなぁと思ってるー。

ゲデ、サイズ的に背景布でいい気がするっ。そんなに動かないし。
でもどこかから出そうで出ないね、ゲデ。お嬢様人気あるのに。

我が家のシオン、私も元々ネットで見かけた妖精の女王様みたいなドレスを着せたい目的でそれを似合う子として買ったんだよー。結局そのドレスは買えないままだったけど。だから余計に今回の妖精シオン三人娘の展示は見たかったものだったのかも!
bさんのバイタリティすごすぎる!
どれも全力投球!
ここまで遊べるんだと見てて楽しいよー。
いつか一緒に人形遊びしたいねっ。

フロゥライト見れるの楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

