あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

リカちゃんハウス施工中  


去年辺りに買ったまま放置していた紙を貼り貼りして壁作成。
腰壁も木目調シールにしたら厚みがなくてリアリティに欠けるけど写真撮るくらいの用途ならいいか。
この壁に蝶の標本ミニチュアを一面に飾って蝶コレクタールームにしようと思います。

続きで拍手返信です
maさま
初めてのコメントありがとうございます。
手作りドールハウス、楽しんでもらえて嬉しいです。
1/6は作りやすいサイズなのでいいですよね。
ぜひ、素敵なお部屋を作ってくださいね。

miさん
ファイアーボールは立体化がどれも小物まで良く出来てて素晴らしいよー。
このクオリティでこの小物群、某天使立体も見習ってほしー。
コンバットさんルーキーはまたひと段落したら入手しようかなー…( ´ ▽ ` )

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム