あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リカちゃんとベア  


リカちゃんがキャビネットの前でクマのぬいぐるみとなにやらヒソヒソ


「どう?生き別れになった兄弟クマさん、この中にいる?」
どうやらクマ探しの真っ最中


「ふー」
いなかった模様


「いつかあなたの生まれたドイツに探しに行きしょうね」


2人の旅は続く

* * *
リカちゃんにもこの服可愛い。
おめかししてお出掛け感がとても好き。

リトファ東京のあたぎゃら展示がとても素晴らしくてすごいすごい。
人形劇三銃士の展示を見た時のようにワクワクです。
ビジュアルドールのデザインが三銃士の人となにかで読んで、画像を見るたびタニヤンやコンスタンスの面影を感じて和みます。

続きに拍手返信です
H様
ノアドロームの植毛サービス、再植毛依頼の際、髪の毛は自分で抜かなくてもいいと見かけた気もするので一度問い合わせするといいかもです。
可愛い自分だけのドールが出来ると嬉しいですよね。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

