あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お人形遊び  


なんてリカちゃん達サイズなシルバニアハウス。
このミニシリーズ、子供用にはあまりに小さいけど対象年齢は五歳から。

カバヤの想定している五歳児のスペックを知りたい。
絶対将来プロモデラー志望とか履歴書に書いてる。

***
ドールズミスにちょろっと行って来ました。
開場から30分経って着いたら、まだ入場列が形成されててとても盛況。

最近のミスは企業誘致が盛んで、アゾンやBF、リカちゃんキャッスルが来ていて嬉しいです。

特にキャッスルはスペースがかなりあってバレンタインリカちゃん達が販売されていました。
ドールショウ参加くらいのスペースの規模。

今年のバレンタインリカちゃん、リカちゃんやローラは箱入り娘状態でもキラキラ美人でとても可愛い。

私は気になっていた紫の着物を一枚お買い上げしました。

ミスに来てくれて嬉しいなーありがとうございます。

関西のオールジャンルのドールイベントにキャッスルが出る事ってなかったから、これを機会にユーザーがもっと増えるといいな。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

