あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デラックスシルバニアハウス  


1/6デラックスシルバニアハウス


表はこんな感じ。
まさに1/6サイズのシルバニアハウス。

こんなの子供の頃にもらったら感激すぎて大変な事に。

商品はカバヤの食玩シルバニアファミリーミニシリーズ。

4つ集めて一軒のおうちになります。
注意として、この商品ガチプラモ。
開封するとパーツとシールが入っていて、え…?対象年齢五歳から…?と戸惑います。

プラモ女児育成キットの入門編として最適です。

作られる際は是非ニッパーとデザインナイフを用意して作るといいかも。
難易度はもちろん簡単で一軒の建築時間は20分くらい。

部分塗装あり、色分けありで写真の通りとても可愛いです。カバヤ社員グッジョブ。

同じ食玩のこえだちゃんの木のおうちも気になるなー。

Twitterでキャッスルが他社ドールのリトファ始めるよー!と言ってましたね…!
私は今、ドールショウで発表されたオッドアイアズライトをリメイクで黒髪と金髪で二体作って、チークとリップリペしたい衝動にかられていたのでこれは嬉しい。
久々にアズライトのアイプリがアイライン薄目の感じなので期待してます。

キャッスルのバレンタインコレクションもきらちゃんもローラも可愛いなー!

続きで拍手返信です
M様
こんにちは、お返事遅くなりました。
お人形コレクション、ピンクっぽいアイプリとメイクで、その上ボンバーでとても可愛かったです。
我が家には可愛い子もういっぱいいるし…と思い毎回イベントは後ろ髪ひかれまくりながら後にします。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

