あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良いお年を  

今年最後の締めくくりにルキさんと素敵可愛いカフェでお疲れ様会をして来ました。
参加予定のシマさんが急用によりエア参加。次回こそっ。

カフェが本当に可愛くて、ムーミンとジブリを足して割ったような御伽の国テイスト。

部屋もほぼ個室の秘密基地みたいっ。

予約していたルキさんが、こんな可愛い隠し球ケーキを!


ちょうどここ数ヶ月コツコツしてきた事が良い感じに終わった直後だったので、本当にお疲れ様会でした。
ケーキの前に食べた茄子ドリアも美味しかった、とても美味しかったー!


ルキさんの連れてきたこのわかめちゃんタマキが、もう本当に可愛くてね…!
オーラが違う。女優のようなオーラ!
和製白雪姫だと個人的に思ってます。
なんてワンピが似合うんだろう。


紅いリンゴを持たせたい。
momokoのしらゆきの着物着せたい。



赤イカメラコレクションっ!


お揃い


アイプリ双子、髪色も一緒。


ルキさん所有茶色瞳リカちゃん。
茶色瞳は魔性の魅力。


カメラマンを雇いました


はいチーズサンドイッチ!


エクステちゃんともお近づきになれたのよ。

隣の個室が女子力高い話をする中、こちらはお人形力高い話で明け暮れた素敵な集いでした。
楽しい年末の一頁。

どうぞ良いお年をお迎えください。

続きで拍手返信です。
*b様*
こんにちは、年末進行お疲れ様ですっ。
私は年明けまで人形棚のクリスマス続行だよー!
ユノラ、色違いいいよねっ。
二人並べるとニコニコしちゃうよー。
その魔法の手で、フロウさん編み込まれたい!

bさんも路地裏スキー、カフェスキーならいつでも関西にもいらっしゃいまし(・ω・)ノ
ナビゲーターするよー!
可愛いカフェでひたすらお人形話したいよねっ。
もっこす様とか!
来年もどうぞよろしくお願いしまーす。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

