あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

光の国から  

光の国から僕らのために光の巨人がやってきました


「タロウはゆとり…と」


「よし、明日から頑張ろう」

ウルトラアクトのウルトラマンがやって来ました。

夏に行った特撮展でウルトラマンがとても好きになってしまいとうとううちの子に。
ウルトラマン見たことないのだけど、昭和の高度成長期にこの光の巨人が子供達に与えた希望や、人間の顔から情報を極限まで削ぎ落とし、一種のアルカイックスマイルを浮かべたご尊顔とか解説されると好きになってしまうじゃないの。
ある意味神像。
目がキラキラしてとても綺麗です。

もう一つの購入動機として、素直に造形美に惚れたのも大きいです。
この可動素体の持つ表現力が素晴らしすぎてアクションさせてもひきこもらせても様になる。
チャリオとドロッセルの良い友達になれそうです。

category: シルバーチャリオッツ

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム