あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

髪飾り  


マドモJの服は小さな淑女という言葉がぴったり


棒立ちなのに可愛いからリカちゃんはすごい


お気に入りの髪飾り。
これもフロゥライトの蝶のピアスと同じ方の作品のピアス。
樹脂?レジン?で固めて飴細工みたいにピカピカでお気に入りです。

リトファ大阪会場近所のこのピアスを取り扱っているお店ギニョールがある中崎町は戦前の古民家を生かした雑貨とカフェが立ち並ぶ素敵なスポットです。


路地裏愛好家が萌え死ねる路地裏がそこかしこに広がっています。

看板に惹かれて入った、猫が通るのがやっとみたいな路地裏を抜けたところにある台湾茶のお店、我楽茶

蜜香紅茶というのを頼んでみたら、紅茶の味がわからない私にもわかるくらい、黒砂糖のような甘い香りと味ですっかり大好きになりました。
硝子の薬缶がとてもいい。

カウンターの後ろに大きな水瓶があって、これはなにかと聞いてみたらこれでお茶に使う水を寝かせているとのこと。
綺麗な水瓶で寝かせた水はやっぱり美味しくなるのかな。
デザートにパイナップルケーキや茶梅があったらパーフェクトだった……!

続きで拍手返信です。
*N様*
ウルトラマンにコメントありがとうございます。
ウルトラマン、猫背のポージングが綺麗に取れるのでものすごいリアリティが生まれて私もとても気に入ってしまいました。
日常的な風景が妙にはまってますよね。よければまた見てくださいませー。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム