あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旧友  


リカちゃんとパレットFは古くからの友人です。


エンジェルアンドデビル、そんな芸名で漫才コンビを組んでいたとかいなかったとか。


テレパシーだって使えるそうですよ。

* * *
パレットFのテレパシー設定って、長期連載にありがちな気がつけばいつの間にかなかったことにされた設定みたいな印象。

実際は先にパレットの方が引退したんだけど。
パレットの少し背が高い設定が好きです。
先週のイベントではこの服を買ったのでした。

マカロンみたいに膨らんだスカート可愛い。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

