あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ティアラ  


アクセサリー販売兼工房の可愛い店舗で見つけたおもちゃの王冠指環。

スノーホワイトをイメージしたフロゥライトなのでまずはこの子に。
ブラウニーにも載せておやゆび姫ごっこしよう。

けど、指環なのでひっかかりがないためツルツル落ちます。

店舗で見つけた時はユノラヘッドには大きすぎ?とか思った私の1/6スケール鑑定眼相変わらず無能すぎる。


でも最近は肘から指の付け根位までが**センチと覚えたりしていつでも目算出来るよう無駄な努力。

スカートは多分キャッスルのスクールガールの。このレースがとても可愛いくていいなぁ。

ユノラは他に黒髪ボブっ子もカスタムしてみたいなー、しちゃおうかなーと誘惑と戦い中。このヘッド髪色選ばなくて素敵すぎる。

続きで拍手返信です。
c様
こんにちは。
カスタムにコメント嬉しいです(^-^)
ユノラのヘッドってカスタムで更に可愛いさが広がりすぎて本当に危険ですよね。
おデコだしが予想以上に可愛くて、選べるユノラがあれば欲しいなぁ。

私も更にカスタム用に素体が欲しいと欲望と戦い中です。
このヘッド、眉の色薄くてクセがないから大好き。
お洋服、私もこのシルエットがとても好きです!

r様
おかげで素敵なコレクションとなりました!今も可愛い姿を眺めてはニコニコしています。これからも楽しみにしています(^-^)

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

