あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

赤い靴はいてた女の子  

P1030764.jpg
お嬢さまな余所行きドレスで仁王立ちもなかなか…と、フェチな世界。
このドレスのワインレッドバージョンとかあったら素敵だろうなぁ。

画像ソフトで色々いじってみたら、夜撮った写真もなかなか鮮やかに見える気がする。

靴はパラボックスで買った赤い靴。画像切れてる。
パラボックスは、本当に店舗が小さくて、そこに小物がぎっしり入っていて楽しいお店でした。
店員の方が靴やウィッグのサイズについて、親切にアドバイスしてくれて嬉しい。
次は武蔵野本店に行ってみたーい。
TOTOCOもやっぱり一度は抑えておきたいところ。

中野は、途中の商店街のレトロな甘味処?が気に入ってしまいました。
クリームソーダも置いていて期待を裏切らない。

↓もう一枚同じような写真と拍手お返事
P1030762.jpg

8/11の方
怪談仕様服、あれをアップで見るとガイコツさんが大集合していてちょっとホラー仕様なんです。
リップは結局除光液で落としてしまいましたが、除光液はあまりよくないらしく考えどころ。

8/20の方
袖が余ったワンピ、可愛いですよね。
着例見本が大変可愛らしくて、新作のお化けワンピを
待てずに買ってしまいました…。
クリスマスリカちゃん、あのふわふわのツーテールが大好きです。
見てくださってありがとうございまーす。

8/21の方
こんにちはv
浮き輪っぽいガチャはyujinの
『ディズニーキャラふわふわプレイグッズ3』
で、検索したら出てきました。
公式サイトを見つけられないのがネックです、新作だと思うのですが。
もこちゃん、この前受注してたアリスもこの実物も見てきたのですが、やっぱりとても可愛らしかったです。
リカちゃんより頭が大きいとは予想外でした。

category: リカちゃん

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム