あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

LF神戸  

リトファ神戸にいってきました。

マドモFLCから


キラちゃんかわいー


アップで一枚


表紙を飾った白アフロリカちゃん、メイクもナチュラルでとても可愛い


次回togo


神戸と長野先行さん


次回キャスコレ


可愛いアフロ


アフロー

新作ストラップシューズは影も形もないので速攻売り切れたのかな?

イベントスペシャルドールがとても人気で、スペシャルリカちゃんは逆にちょっとさみしい規模でした。
個人的にスペシャルジェニーがアフロ祭で黒やカッパーや橙茶の髪色であったのがポイント高い。
これで前髪が二台目風だったら危なかった!

売り切れている服もちょこちょこあって嬉しいイベントでした。

※写真に人が写り込んでいたので修正しました。申し訳ないです。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム