あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

街角  

2343.jpg
ヨーロッパの古い街並みが残る街角で見かけそうなフロゥライト。
懐かしさを感じる上品なお洋服。
ハイウエストのシルエットと膨らんだスカート可愛い。

コサージュをつけたかったけどなかったので、蝶のシールをブローチに。

2346.jpg
こちらはスノーホワイトのイメージということでコルセットの服を。

このぽやん具合なら三度も魔女に騙されそう。

続きで拍手返信です。
*rさん*
少し背の高いボディ欲しいよねっ。
SAJボディがまさにそれ?でも確か足が閉じないんだっけ。
ヘッド大きめの子もその方がバランスよさげだよね。

ディーラーさんコレクション@自分の棚を開催するの楽しいよー。
可愛い1/6下着って匠の技だっ。

ジェニー、rさんもリトファで悩んで悩んでー。

*bさん*
本当だ!クリーミィなあの子達がSDに!
こう、SDでこの2人を作るならというのがいい感じに落とし込まれてるー。
特に優可愛い。
魔法のステッキ、1/6よりも格段に出来が良さそう。

私はDDのMOMOとモッコスもどんな出来になるのか楽しみに待機しているところ!

いつかbさんにも会いたいよー( ´ ▽ ` )ノ
植毛フロゥライト可愛いから見て見て!そしていつかbさんカスタムのフロゥライトなんかも見てみたい!

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム