あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

旅行帰り  

P1030753_20090819235329.jpg
旅行帰りのたまき。

先日、秋葉と中野と横浜人形ミュージアムに行ってきました。
秋葉のルージュの閉店セールに行けるかなと、わくわく行ったらそこは、ジャングル蟻が通り過ぎた後でした。骨すらも残らない…。

初中野は面白かったー。パラボックスでオビツ25ボディをもう一体買う。
パレットFちゃんの身長は元々24㎝だったみたいなので、彼女が届いたら25ボディをデフォルトにするんだー。
他にも靴とか、9月に届く予定の小人さん用にウイッグを。

ちっちゃなもこちゃんの実物を初めて見たけど、思ったより頭大きめ。
リカちゃんだけかと思ってた、大きい子。
ユノアクルスライトは、やっぱり体のラインが綺麗だなー。
顔も繊細。

横浜の人形ミュージアムで見た、元町リカちゃん、持ってるフランスパンが紙製でちょっとびっくり。
ビスクドールの製作工程ビデオがなにげに楽しい。本当に陶器なんだなー。

category: たまき

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム