あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お嬢様は冒険家に憧れる  


お嬢様はゴーグルを着けて冒険家になるのがお好き


こっそり有名な冒険記を読んでは想像の旅に憧れます


行ってみたいわ、エメラルドの都!


「だからね、信頼する貴方にお願いがあるのよ」


「この格好でエルフの呪いにかかった眠れる王国や世界で一番大きなルビーを守るドラゴンの洞窟に向かうには無理があるとは思わなくて?」
「動かないでください」


「だから、もっと動きやすい男の子の服が欲しくてよ。私の正体がばれないような普通の男の子の服よ」
「動かないでください」

わがままお嬢様のお願いは叶うでしょうか。

* * *
ホイホイさんの櫛はいただきものの紙製のシール。
シールの両面を貼り合わせて隙間をガンダムマーカーゴールドで塗り潰したら中々良い出来栄え。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

