あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ペンギンガール  


お揃いの可愛いペンギンビスチェ


Wロベ。
可愛い下着屋さんのモデルみたいな2人。
そういえばロベにはガーリーな可愛さを求めてるなぁ。


デザインや色使い、リボンの刺し色とか、この服可愛いすぎー!
1/6のガーリーな下着大好きです。

今日のリトファ横浜、ハロウィンリカちゃんとジェニーが展示されてたみたいですねっ。
ハロウィンらしくゴシックロリータメイドさんで可愛いー。
今まで発売されたハロウィンリカちゃんを集合させたら素敵なハロウィンパーティになりそう。
毎回モチーフが違っていいなぁ。


続きで拍手返信です
*n様*
こんにちは、コメントありがとうございます。
ルームウェアフロゥライト、同時期に植毛してたとはびっくりしました!
ルームウェアフロゥライトのアイプリ、かなり好きなのでショップの大放出のおかげで入手できてよかったです。
植毛、ヘッドに汚れがついていたとの貴重な情報ありがとうございます。
わー、やっぱりそういうケースもあるんですね(>_<)
全く情報がないサービス故に、色々なケースは想定していましたがヘッドに落ちない汚れがつくのはかなり問題ですよね…。
実は今も一体お願いしているので、また届いたらレポしようと思ってます。
サービス自体は本当に嬉しいものなので、続いて行くといいなぁと思います。

category: ロベリア

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム