あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小悪魔系  


ふふん
という声が聞こえてきそうな小悪魔リカちゃん。
ツーテール可愛い。
今年のハロウィンリカちゃんは二種発売ということで豪華だー。特にゴスロリメイドS。
ハロウィン着物の外はねリカちゃん可愛いなーと思いつつも、まだFLCリカちゃんの金髪おさげちゃんをクリスマスリカちゃんの影武者にしたい気持ちがじわじわ消えません。
実物見たい。

続きで拍手返信です。
* rさん *
ジェニフレ+可愛い下着=ガーリーな可愛さ伝道師さん、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
可愛い下着いいよね、集めて着せて集合させたくなるよねっ。
キッドブルーの写真みたいな世界を目指すよ!
今度一緒に撮りましょー( ´ ▽ ` )ノ

* n様 *
こんにちは、ドールハウスや標本ミニチュアにコメントありがとうございます。
ドールハウス、壁や床、壁にかけてある棚だけ自作で、家具はどれも少しずつちょこちょこ集めたものです。
素敵な家具を作ってくれる職人の方の存在が本当にありがたいです( ´ ▽ ` )

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

