あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スノーホワイト・フロゥライト2  

*拍手追記しました

ノアドロームで植毛をお願いしたフロゥライトをプチカスタムしました。


白雪姫をイメージしたフロゥライトです。
自分の想像以上に可愛く仕上がって、ノアドロームの植毛サービスがありがたすぎる。

白雪姫成分の他に映画サイレントヒル(*ホラー映画です)のアレッサ成分も入ってるかなー。
青い制服を着せてアレッサドールとして販売しても通用しそう。


髪色は44番黒茶。

ツイストソバージュ4本でウェーブを出しました。カットは一切してません。
もったいない精神が発露して。


ドリドリのキャッスル特集のお湯パページを思い出しつつ洗面器に熱湯注いで20分お湯パして、二日寝かせたもの。

ツイストで生まれるソバージュの美しさって素晴らしいと思う。ナチュラルで大好き。

カスタム最中、ツイストまきまきしながら、そういえば自分は輪ゴムを上手く結べない不器用だった事を思い出した時の真夜中の絶望と言ったら。

輪ゴムは諦めて目玉クリップで無理無理留めてお湯パしました。
次回は髪留め用の小さい輪ゴム用意しよう…。


ルームウェアフロゥライトはお嬢様フロゥライトと比べるとヘッドの血色が悪い気がしたのでチークを足しています。
デフォルトのルームウェアフロゥライト、紅い目のアイプリが好きだったので好みの髪型に出来て嬉しい。

ノアドロームから到着直後は、おでこ全開のストレートの黒髪と薄い眉のためかちょっと幽霊っぽい印象でした。
眉を濃くしようかと思っていたけどしなくて正解。
薄まゆ可愛い。

あまりにこの白雪姫が可愛いので、双子で眠り姫フロゥライトも欲しくなります。
お姫様シリーズ!


ユノラには猫耳パーツ用の穴がヘッドに開けられているのでチョウチョの飾りを付けました。
猫耳パーツ、付属なり別売りなりしてほしい。

このチョウチョ、元々はピアス。
前回のリトファ大阪会場の近所のフレンチ雑貨屋さんギニョールで買ったものです。

中崎町はちょっと路地裏に入るとレトロで趣きのある街並みと素敵な雑貨屋さんやカフェが立ち並ぶ場所のようです。


ギニョールで買った素敵アイテム。

葉書に見えるのは組立ボックスです。
マッチ箱サイズなのでドール用にゲット。

とても好みのテイストのアイテムが揃っているので、リトファ大阪の楽しみが増えました。
カフェにも行こう。

ギニョールの近所に姉妹店があって、そのすぐ左手に夕餉時のお客さんで賑わうお肉屋さんが。

地元に愛される店に間違いなし!とコロッケ買ったら美味しかったのでここも心にブックマーク。


1/6エスパー魔美のあれ。
リカちゃんエスパーデビューの日も近い。

続きで拍手返信です
*ruさん*
CCX2ロベっち可愛いよー。
元から可愛いけどカスタムして更に可愛く!
一緒にエクステロールっ子で写真撮ろうー( ´ ▽ ` )ノ

ノアドローム、人柱上等!と勇気を出して貴重なヘッドで試した甲斐あったよー。キャッスルもだけど、ヘアカラーサンプル欲しいよね。
ルキさんも試したらレポよろしくっ。


*N様*
こんにちは、初めまして。
ノアドロームの植毛サービス、興味ある人の役に立つような内容を目指しアップしたので、参考になれば嬉しいです。
私自身かなりレポを求めて彷徨ったので…。
サンプル画像欲しいですよね。
N様も試したら是非レポ挙げてください( ´ ▽ ` )ノシ

*はじめまして様*
まさに迷っている方をターゲットにした記事なので、背中をどーんと押せればなによりです( ´ ▽ ` )ノ
私もサイトにサンプルもないのにしょっぱなから販売終了のユノラを使うとリスクあるかな?とドキドキだったので可愛く仕上がって嬉しいです。

*roさん*
こんにちはっ。
植毛サービス、誰かは利用していそうなのに本当にレポなかったですよね。
好きな髪色、分け目に植えてくれるだけでも本当にありがたいです。
そして改めて実感するリトファのありがたさ。
参考になれば幸いです。
rさんも選べるユノラにいらっしゃいませー。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム