あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

フェアリーデイズ  


ペンギンペンギン大行進
隊列組んで勇ましく



ちゃっかり紛れ込んでる掃除機くん
「南極暮らしも悪くない」
一体どこ迄行くつもり?


* * *



大好き小熊のシャリーメイ
お昼寝前はさよならのキスを
「起きたらまた遊びましょう」

ホイホイさんも思わずにっこり


ホイホイさんにもキスをして
「夢の中でも遊びましょう」
「もちろんですともリトルミス」


* * *
「マザーグースの歌がきこえる」という絵本のテンポよい文章が子供の頃から大好きなので、そんな感じに。

ちびっ子可愛いなぁ。

FLCコレクションのクリスマスリカちゃんの髪を長くしたようなオフホワイトおさげの子が可愛くて気になる。

もう、あの仕様は可愛すぎるー!
天使、まさにエンジェル。
我が家のクリスマスリカちゃんの影武者、もしくは髪の長い頃と理由を作って欲しくなる。

お気に入りリカちゃんはfigmaの表情変えみたいに
・髪の毛下ろした姿
・イメチェンした姿
・眠り顏

と、計三体くらいは欲しくなる病。リカちゃんも眠り顏発売したらいいのにー。

今年のハロウィンリカちゃん、また一つ可愛いヘアスタイルで、リカちゃんの可能性が広がった…!
着物でハロウィンというコンセプトもいいなー。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム