あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

借りぐらしの小さな人  


マイデスクにも小さな人のコロニーは建設されてます。
壁も机も絵葉書とかペタペタしすぎて情報量大杉ー


仲良くパソコン。
りんごマークも再現されててすごいのです。

続きで拍手返信です。
b様
こんにちは( ´ ▽ ` )
久々のお嬢様は普段デスク近辺に定位置でいます。
団扇、甲子園に行けそうな良いフォームで仰いでくれそうです。
お嬢様の台詞回し、独特で可愛いですよねっ。

r様
団扇、骨組みすごいんだよー!
栓抜きも1センチくらいなのにキリンのロゴ迄入っててすごいよー!
お嬢様はどこかで悪役プロレスラーの栓抜き攻撃動画を見てすっかり勘違いした模様。
新たな世界を広げてー広げてー( ´ ▽ ` )ノ

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

