あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

工作のお時間  


我が家のジェニー達にもスマフォの波が。


左がATSDさんから通販したエッチングパーツのキットを組み立てたスマフォ。
右はジョブズ似のフィギュアに付属していたスマフォ。


裏側。
エッチングパーツの方は金属なのでずしりと重くてよい感じ。
側面もピンジャック等精巧に再現されています。
エッチングパーツを扱うのは初めてだったけど、マスキングの大切さが身に染みる工作でした。


LOFTで見つけたチョウチョのシールの質感が気に入って標本を作りました。
名前も台紙に書いてたのを切り抜いたもの。
額縁もデコパーツなので大変お手軽工作。
この額縁最近見かけないー。

続きで拍手返信です。
*c様*
初めまして、コメントありがとうございます。
お嬢様フロゥ、この仕様本当に可愛くて大好きです。
アゾンの服、サイズは違えど中々似合って嬉しいです。
そしてもし人違いでなければc様のフロゥライトもいつも可愛すぎる!と拝見してます。
選べるユノラ、欲しいですよねっ。
お財布が恐ろしいことになる予感がひしひしと…!
髪色違いの双子とかデコだしとか色んなフロゥライトが出たらいいのにといつも思っております( ´ ▽ ` )

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム