あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*・゜゚・*:..:*・シャランラ・*:..:*・゜゚・*  


シャランラその一


シャランラその二


azonのギムナジウム服をフロウライトに着せたらアイドルか二次元の子が着てそうな姿になったので、魔法のステッキを持たせてみました。
この魔法のステッキはもう少しシャープさが欲しかった。リーメントが本気出さないかなー。

選べるmomoko、楽しそうな企画であちこちのブログで盛り上がってると見てるだけでこっちも楽しい。
もし頼むなら左目普通肌前髪ありロングで金髪、銀髪、ピンク辺りを頼みたい。
でもmomokoは海と太陽さんやライオンさん、FLCさんにガラ子さん辺りも大好き。

選べるユノラも出ないかなー。下睫は初期とかのあまり主張しない配色の仕様が好きです。
アイプリって本当に配色次第で印象が変わって面白い。

続きで拍手返信です。
*b様*
お姫様ごっこいいですよね!トルメキアだけでなく風の谷のりりしいお姫様でもしたいところです。
他にもしてみたいお姫様がいーっぱいっ。
私もいつもb様の素敵で楽しい魔法のような技に魅了されっぱなしです('-'*)

*r様*
エクステロベさん、眼鏡がよく似合って私もぽやぁーっとなってしまいました。
某カードゲームごっこ、面白いネタはついつい取り入れてしまいます。
可愛いリカちゃん達にあれな台詞を喋らせてるなぁと思いつつ、お人形遊びはそういうものーと見ないふり考えないふり('-'*)

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

