あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

リラックス  


ロベリアお城より帰城。
エクステ部分が縦ロールになって帰って来ました。
更にロール部分を二つに分けてもいいかもしれない。


メガネも中々。
ロベリアは部屋着もよく似合う。

山ガール服、鉱山技師服をフロゥライトに着せてお嬢様街へお忍びスタイルにしたいと思ったり、カラフルなリボンの騎士風山ガール服をロベリアに着せたらまちがいなくキュート!と想像したり。

来月考えようー。

続きで拍手返信です。
*?様*
リカちゃんとたまきの会話、楽しんでいただけて嬉しいです。
あの変てこなやりとりの一連の流れが定型としてこれからも使えそうな予感がします。
写真を撮るついでにどうせならシチュエーションも…と深く考えず付けているのでみんな癖のある人ばかりになっていますが、またよければごらんくださーい( ´ ▽ ` )

*rさん*
お姫様ごっこあこがれるよねっ。
子供の頃はお人形さんにキラキラのお姫様ドレスを着せたかったタイプ。
リカちゃんの子供なのに利発そうで小悪魔そうでだけどとても女の子らしくて…という感じが大好きなのでついあんな子に。
サンボ、思い違いも想像力で無理やり補う子供だったので、なんかそういう勘違いがポロポロあるー。
藤子不二雄をフジコフニオと読んでいたのが(今でも油断するとそう読む)最近ばれた(´Д` )

category: ロベリア

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム