あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お姫様ごっこ  

夏休み、リカちゃん達は遊びに夢中


「更にリカのターン!万代へ納期遅れ攻撃!」
「トラップ発動!ダメージは全て宝富工場値上げストへ!」


「そろそろリアルに帰りましょうか?」
「そうね」


「あ!虫刺され!」
「まぁ、かゆそう」


「…!ねぇ、次はお姫様ごっこしない?」
「賛成!私召使い!」


「…見ろ、蟲に喰われたのだ。」


「我が夫となる者は更におぞましきものを見るだろう」


「すっかり可愛くなっちまいやがって」


「きゃっきゃっ」


「あんた達歳いくつ…?」
「えー、リカは永遠の小学五年生ー」
「みんなリカをよろしくねっ」


* * *
殿下だってお姫様には間違いなく。

結構最近まで、巨神兵のシーンでクシャナ親衛隊がクロトワに
「参謀!」
と呼びかけるのを
「サンボ!」
と勘違いしていて、彼の名前はクロトワ・サンボで金髪イケメン親衛隊とは旧知の仲良しと勝手に思っていました。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

